• フルールcubeは桐箱に入った「花」と「香り」をセットにしたものです
  • 大切な人をなくした方へ、心に寄り添うおくりもの
  • ペットのお悔やみにも
  • フルールcubeは桐箱に入った「花」と「香り」をセットにしたものです
  • 大切な人をなくした方へ、心に寄り添うおくりもの
  • ペットのお悔やみにも

Blog

2023/06/07 14:24

あじさいと言えば梅雨時期の代表的な花ですね。
裏庭(といっても猫の額ほどですが)のあじさいが咲き始めました。
アナベルといってアメリカ原産のもので
咲き始めはライムグリーンですが、次第に白へ。
かたちもまんまるに変化する不思議なでもとっても可愛いお花です。


昨晩の雨が残っていて良い感じに撮れました。

アジサイには少し暗めな画像がお似合いかな
と個人的に思っています。
しっとり感伝わっていますでしょうか。


さて梅雨が明ければ一気に夏。
そんな季節にぴったりな新作をUPしましたので
ぜひご覧くださいませ。

まずはこちらからご紹介
お供えプリザーブドフラワー”しずか"

フルール cube お供え花・お供え菓子・お供えギフト専門店
東京都足立区梅島1-32-9 coya'72 1F(店舗ではありません)
TEL: 03-3849-1530(土日、祝日休み)
E-mail:fluercube@gmail.com